今日は楽天イーグルスの応援に行ってきました〜!

今日は銀次推しのユニフォーム!

ユニフォームって
毎年新しいデザインが出て
その度に欲しくなるわあ。。

これは去年バージョン。








昨日、

明日野球の応援に行きたーいと夫に言ったら

すぐにチケットとってくれました。



チケットをとったあとに、

天気予報は雷雨としり、




あ、天気関係なく


行きたい気持ちだけで

行くんだな〜


きっと恵みの雨だね。

と夫と話してましたの。





今のお家に引っ越してきてから

野球観戦も楽しみの1つです。


わたしにとって
球場はディズニーランドみたいにワクワクする場所でして
(でも1人になると途端にハカハカ)


みんなと応援したり
歌うたったり
グッズ揃えたりするのも楽しい〜💕



カッパ必須!!!






ジャイアンツのマスコット。
ジャビットくんは

連続バク転披露!

かっこいい💕



ジャビットくんが、
愛され前提でスターの振る舞いなのが素敵だった。


こう、指をさして
君だよ、て感じで
手を振ってくれる

きゃー💕




東北って

楽天イーグルスができるまで


ジャイアンツファンが多かったと思ってまして

わたしの父はジャイアンツファンでしたの。

東京ドームにも行ってました。


だから今日も、
楽天もジャイアンツも応援してる、って感じの方
周りにいました〜






あと、
ビール売ってる子たちがかわいくてガン見。。



キャップ帽子のかぶり方が
独特で、
よく見たら後ろ半分は中に折り曲げてピンでとめてる!!


だから前髪が潰れないように
後頭部で浅く帽子を被れるんだあああ。

ナルホドー!!
と感心💕






で、

いつもわたしが行く日は

楽天が負けるんですが!



今日は2-4で勝ちました〜💕💕



初めて最後に勝利の白い風船を飛ばせて幸せ。


ヒーローインタビューまで見られた。







キャップマスコットは
ウィラー!!


雨が降り、
スマホ&チケットホルダーを買ったら
これが便利だった〜


楽天イーグルスのマスコット、クラッチくんは
リュックにつけるのだあ〜💕