昨日は白い巨塔の最終回。

娘が去年、前作の白い巨塔をDVDでみて、

わたしも今回は見てみようと思っていました。

病院ものの、生々しい映像が苦手で避けてましたが

見たらハマりました。






財前五郎が、

どんなに傲慢で、

自我自得のためだけに生きるように見えても








家族や恋人、
友人からそれぞれの愛情で愛されて


財前自身も、


自分が信じる幸せに

手段を選ばず、
真面目に向かっていったんだなあと思えた。






母親や義父や、奥さんのためにも生き、

自分の欲に、
信じる幸せに、

忠実に生きていた。







愛情がいろんな角度から


どんな登場人物にも


確かに存在してみえるドラマでした。






そして
今日はゆーちゃんと大ちゃんと


ランチをして


コタツdeラジオの収録。


Tしゃつの袖をきゅっと糸で縫って短くして、
肩にリボンを安全ピンでつけてます。

胸元にリボンつけたりもするよ💕






ゆーちゃん膝から流血。



カラオケ屋さんでゴロンしながら収録。。




大ちゃんの可愛い話も聞けました💕



コタラジファンがたくさんおりまして、

ゆるゆるとおしゃべりしています。

今回は、


繊細男子大ちゃんの話

ゆーちゃんが転んで流血した話

カナダに持ってきたいもの、
鉄分タンパク質、

あり方について。

脳みそは嘘つき。

お父さんの健康定義。

本当に好きなことは在り方が変わると変わる話 


10億あったらどうする?

パートナーシップ。

くど〜〜しずかです。


笑笑
いろいろあります。


Meg倶楽部で公開して
面白いのがありましたらYouTube公開もしたいと思います。

みなさんお楽しみにね💕