スナックゴールド

仙台で二日間開催しました



今回は
ならふみちゃんの、



相手の
顔文字に悪意がある


という思い込みから
深掘り。






自分の感じる悪意に自信があるならふみちゃんです




さて、

ここでまずは
相手の人がどんな気持ちでいるか
決めつけると

妄想となります


相手は自分が思うような感じかたではない

だってみんな感じ方が違うから。






ならふみちゃんの
思い込みは


小さい頃からのルールにありました




集団の中では
人の気持ちを考えて行動する


自分勝手に自由にしていてはダメ

不機嫌にしていたらダメ


挨拶をしないとダメ


悪意を向けたらダメ


人の和を乱したらダメ






それを守ってるつもりで
勝手に頑張って

守ってないように見えてる人を見ると

悪意剥き出しで
決めつけて話し出す。




人の和を整え、
まとめようと頑張るのが
ならふみちゃんの愛情





目の前の人が

自分勝手で他人任せに見えた時、


輪(和)を乱しているように見えた時、


それはいけないよと
言い出すのです。





ならふみちゃんにキャッチコピーつけました笑笑





ならふみちゃんは
空気を読まず
人の輪をかき乱す
ぶっ飛び族でいいよ〜



実際、既にそうです

それをずっとしてきている

本人は悶絶中







今日も愛情たっぷり感じて
1日をすごそう♡

自分は気がつかなくても
既にたくさん降り注いでいる。

誰にでも無償に。