ツキイチ声サロン募集中
締め切りはあさって25日正午。


コタラジことコタツdeラジオファンの皆さまお待たせしました。



思いつくままにわたしがお喋りしている、ラジオ。

最初はマンガでふざけてる妄想劇場の中のラジオが


以前
大ちゃんと話したものは
限定販売もしましたの。
(現在は売り切れてます)



Meg倶楽部内のお楽しみとして
ゆーちゃんや大ちゃんとおしゃべりする様子を流しています。



今日はブログにもちょこっとシェア🌺

Meg倶楽部では三部作、一週間期間限定で公開してます。



≪声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】

新作、公開!!!

コタツdeラジオwithゆーちゃん
〈スピンオフ板〉


父は財布ごとわたしに渡して
上から下まで好きなものを買ってこい!
という話。

仕事をすることはセルフカウンセリング。
だから楽しい。

ゆーちゃんの○ィトン商法

『父の言うことがわかった話。
   仕事が楽しいわけ』

12分51秒





ゆーちゃんとおしゃべりしたい方
今チャンスです〜〜🌺

【募集開始】GWは電話でおしゃべり♪
https://ameblo.jp/umitomorinoaida/entry-12456366645.html



おふざけコンビ