親の期待を勝手に察して、

または実際に言われたり聞いてきて



大好きなお父さんとお母さんに喜んで欲しい❤️


ってがんばってきました。





父の理想の娘に、


母の理想の娘に


なってみたかった。






で、なれるわけないんでした!!






父の期待は、

父のウキウキ、ワクワク。





母の期待は、


母のウキウキ、ワクワクでしかなかった。








父が吉永小百合さんにウキウキワクワクしても


わたしがそうなれない。






母が男に尽くすことにウキウキワクワクしてても


わたしがウキウキワクワクしなかったのだー!





ずっとウキワクさせてあげたかった。笑笑







にゃんだ。


相手のウキウキワクワクなんだと、わかるまで。






で、親のウキワクを優先してると


自分のウキワクがわからない。






だから、どんなに

相手のウキワクを叶えてあげようとしても


自分のウキワクじゃないから

ウキワクしなーい!!!




ウキワクは、

自分のじゃないと、

ウキワクしない。。




だから


ウキワクは自分で叶えてあげる❤️