昨日はトークショースナック東京。





インフルエンザ猛威の中、

元気なメンヘラたちが集結しまして

おふざけしながら面白がるデイサービスになりました。



第一回目のスナック東京から見守るしえるの安定レポ 🌺




トークショーから一夜明けて、

一日アテレコしていた今日。






皆がとってくれた写真たくさんみたり、

トークショーの音声を聞き返してました。




いつも来てくれて一緒に成長してきた仲間たち。
東京はおなじみのメンバーがいてくれて
元気な顔を見せてくれました。

全国各地からきてくれていつもありがとにゃん🌺




初めてきてくれたルーキーさん。

わたしと同じパニックさんも

ハカハカしながら10年ぶりに外出したり、

お薬をお守りにしてもってきて
会いにきてくれた人や


ハカハカしながら
タクシーに乗り
トークショーが終わる時間につき、


またそのタクシーに乗りかえったハカハカさん。

わたしもまずはその場所に着けばいい、
ダメなら諦めて帰宅していいぞ!

と思いながら毎日出てるので
ついたら目的が果たせる気持ちがよくわかりますの。

みんなそれぞれのドラマがあって
こうして集まってきてくれた。





ベテランたちは
余裕でわたしを見守り
暖かい眼差し。



二列目以降でベテランが見守り自由にすごしてましたわね。。


なかなか帰らないベテランたち!






ルーキーのみなさんも
今回は事前ラインで仲良くなって
一緒に集まりながらたどり着き、
楽しんだ方もいたようで安心しました💓






しろちゃんが後ろにもハカハカコーナー作ってくれました🌺
こういうの安心!!
(わたしは椅子に座ってじっとしてるのが苦手だから!)



🌺トークショー感想🌺





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










トークショースナックの感想
ありがとにゃん🌺





トークショースナック

東京スタッフは

東京から、よっしー、
MCは宮城からゆーちゃん
千葉から、うつ夫婦さおりん
広島からまりりん
東京からゆみちゃん



そして
スナックのママ、メンヘラでハカハカなMeg.で
お送りしました。







次は福岡に参ります。

福岡の募集は準備ができましたら
ブログから告知しますのでお待ちください🌺