この写真をみてコメントいただきました🌺

アプリはSNOWを使っています!
かなり盛れるので、気分良いです💓



これもとっても写りが良くて気に入りました💓
夫からも

ボクちんの奥さんじゃないみたい〜〜と言われましたの!笑笑









で、わたしは26歳でパニック症を発症して以来、

美容院や歯医者さん、
映画館、ライブ会場、
スーパーのレジ待ち
セミナー的なもの
etc...

が特に怖くなりました。(歯医者さんは子供の頃からダメ)






自由に動けないような状況が恐怖で苦手です。





なので、母と同居する2016年までは

基本髪は自分でカットして、染めていました。






ずっと自分で切っているうちに感覚でやれるようになり、


それにびっくりした周りのYOUたちがわらわらきまして、
チャイニーズYOUたちの髪をカットしてましたー!!(もちろん無償)(20代)





夫や娘の髪も去年までわたしがカット。

今はわたしが多忙なので
家族は美容院に行ってます。







母が美容師をしていたので
今は母にヘアカットと、市販ヘアカラーを
それぞれ一回5000円でしてもらっています。


ちなみにわたしは白髪がたくさんあり、
白髪染めしても、
早ければ一週間、
長ければ20日ぐらいですぐ白くなります。


生え際や頭頂部が白髪が多く、

染められないときの外出は、
さっとぬれるタイプの白髪染めスティックも重宝していますよ〜〜




白髪になって、
歳を重ねている実感がより湧いてきました。




生きている中で今が一番若い日なら
今のわたしをたのしもう、と思って

お化粧したり、好きな服を着たり、
ヘッドアクセをして楽しんでいます。

気分は赤毛のアン。。