来年のお知らせ。





1月4日、Meg倶楽部から

トークショースナック東京の先行募集開始します。

一般からは
5日以降募集開始しますので、




楽しみにしていた方、

ブログの告知をお待ちください🌺


東京で新年会しよう🌺
人前に出るレアなわたしに会えるのは
トークショーか、今やレアなスナック
または、スナックゴールド。。







●開催日時
 2019年1月26日(土) 14:00-16:30
       13:45   開場、受付開始
       14:00   トークショースタート
       16:00   写真撮影等

       16:30投げ飛ばし握手会【帰ってちょーだい!
       
        翌日:アテレコブログで余韻に浸る。

そう、
アテレコまでがトークショーです!!!




いじられる勇気がある方
会いにきてください🌺🌺


●参加費1万円

●定員50名
(Meg倶楽部から先行で、
ただいま35名の参加希望者がおります。
一般からは15名くらいの募集を見込んでおります)
(先着順になります。

●よく服装について質問がありますが、
普段着でもジーンズでもドレスでもコスプレでも自由です。

●トークショー参加した方には
無料のMeg倶楽部にもご案内しております。
(Meg倶楽部のみの情報や特典があります)




🌺仙台では親子参加できる
トークショー親子スナック仙台を考えています。
赤ちゃん連れもきてね🌺






ではアテレコ含めてのトークショーとスナック今年の振り返り。みなさんありがとにゃん🌺




新年からブチ切れたふふ先生



よっしーもブチ切れた




スパスタのパワハラに切れるステージ






ひろちゃんとトークショー。








阿部定がテーマ




イケメン西野さん。



あまりにアテレコが多すぎるため
続きは年末に🌺