昨日、とーっても楽しい

スペシャルものまねライブ、

「変人」

に、友人ゆーちゃんと行ってきましたよぉ〜🌺



とにかくものまねがスゴイ。
わたしとゆーちゃんは
ミラクルひかるさんの工藤静香さんを
何回予習リピートしてきいただろうか。。




だいぶ前に、

チケットとってもらって楽しみに楽しみにしてきたんです。







わたしは風邪でマスクで参加。(写真撮るの忘れたわ。
くまは、ポーチですの。(名前は娘がだっこちゃんとつけた)




で!このライブ。
めちゃめちゃ豪華なものまねスター集結でして、



さんまさんといえば、
原口あきまささん💗

(テレビより100倍イケメンだった。。!



モノマネ界の天才クイーン💗
ミラクルひかるさん💗


木村拓哉さんのモノマネといえば
ホリさん💗


織田裕二さんキター!
山本高広さん💗








すごいでそーーー
これからいく人はお楽しみにね🌺

しかも3列目〜〜〜〜〜〜!!キャアア

原口さんのブログからお借りしました!
見て〜〜💗ゆーちゃんとわたしもいる!!






最後に写真撮影あり🌺





ネタバレ禁止なので

詳しくは書けないのですが、、、


(2月の公演までチケットはソールドアウトみたいですが、
来年も仙台に来てほすぃ!

チケット代5000円なんて、
安いなあ、て思うくらい贅沢で楽しかったですよ〜〜!





まず、前説から爆笑。


娘が大好きなあの俳優さんのモノマネでナレーション!!

たのし〜〜💗






オープニングのグレイテストショーマンの音楽からまたまたテンションマックス!


テレビで共演しないだろう、
夫婦の絡みを
ミラクルひかるさんとホリさんがやり始めちゃったり笑笑
(想像でお楽しみください)


昔の人気番組のパロディでいろんな人が出てきたり、



みなさんそれぞれ、歌もすっごい聴かせてくれまして

もっともっときいていたかったーーー





隣のゆーちゃんが
ずっと爆笑。

わたしはマスクで途中酸欠になるくらい笑った。







モノマネも歌も

テレビ以上に面白くて聞き惚れたりしてたんだけど、




ステージ上で、

誰かがモノマネしてるとき、

他の人は後ろ向いたりして

次の準備したりしてるんですね。



で、準備しながら


モノマネききながら、爆笑したり、
肩震わせてるのだ!!



山本高広さんが段取り間違えたら

それを原口さんがさんまさんで総ツッコミしたり

ハプニングもネタにして笑ってた。






好きなことしてるんだなあ。

すっごい楽しいんだなあ。

がバンバン伝わってきた。









ステージも客席もみるみる一体化していき、

その空気感に感動したんですの!!



やっぱり
こうして生で会えるのって贅沢だなあ。。

って思います。


会うとますます好きになるもんね🌺







で、
仙台は1日2公演あり!!

汗だくで歌ってたみなさんが

この後またやるの?!とビックリ!!!






お客さんは大人しい、と言われる東北ですが、
この日は笑い転げて盛り上がったと感じました。

(東北にたくさんお笑いを〜〜💗)




「変人」来年も行くよ〜〜
(みんなで行く?)













今年
1月からやってきたこと


1月はスーパースターのポッドキャストに出させていただいたこと。
(放送は2月から)

ポッドキャストから、新しいファンの方がたくさん増えたこと。

4月からスナックゴールド。

そこから執筆して
6月初めて出版したり

7月から毎月トークショーで全国まわって
初期の古株マニアから新参マニアまで
いろんな人に会えたり!

8月はアメブロが公式ブログになったり。。

秋は会社を設立したこと。

またスナックゴールドがはじまり、

トークショーも無事おわりました。








新しい挑戦たくさんさせていただいて

スーパースターには節目節目に
新しい世界の景色をみせてもらい、

その度に家族やゆーちゃんや、
ファンの皆さんに支えていただいて

とっても嬉しく思っています🌺



ありがとにゃん🌺🌺🌺







ツキイチ声サロン募集中
締切は28日