いつもさりげなく、

わたしが心地よい安心感でできるように

サポートしてくれるスタッフ、

よっしーが金沢の1日を書いてくれました。



声サロンも大好きで
毎回暗記してる?てくらい聴いてます。

わたしが忘れても

よっしーは誰が何を話したか記憶してる!

すごい!!





読みました?
感動しましたね。。






レポを書かせたらよっしー。

だけど滅多にブログは書かない!!!

でも書いたら毎回ホームラン!!!!




そんな才女、よっしーの

チャームポイントは

眠るところ。ローテンションなところ。




思えば三年前にラインコースを受けて

自分の気持ちがわからないといっていたよっしーですが、

元々感情の起伏があまりなくて

テンションも一定。




で、それが性質だし、変わらなくてよかったんだなあ。って思ってます。


わたしがローテンションの人が好きだし。。!!





居酒屋でコックリするよっしーをみたら

寝かせてあげてけろ。






よっしーも東京から

トークショースナック青森にスタッフで参加してくれますよ。


トークショースナック青森の

一般募集は、8日19時からです。



Meg倶楽部から先行募集しまして
今は25人埋まっております。

一般から申し込む方は
19時にアラームセット〜〜

北海道、青森、秋田、宮城、岩手、長野、岐阜、愛知、大阪、兵庫、

と、今までで一番全国各地から集う会になりそうです。

みなさんぼっち参戦でハカハカしながら行きます、と書いてくれてます。
トークショースナックはゆるくて、
すぐに笑えますのでハカハカしながら来てね🌺

帰りにお友達ができてお茶して帰る人もいますよ〜。

参加者は無料のMeg倶楽部にもご案内しています。