50人になりました。(2019.1.10)
トークショースナック福岡3月3日開催決定。


参加表明と、
シェアしてくださった皆さん、
ありがとにゃーん!!



また福岡に向けても、
日々ハカトレやるじょー!!


飛行時間は、
大阪以上沖縄未満。

ハカハカハカ。。





参加表明してくれたみなさんも
わたしのようにハカハカしたとおもうんです。

家族との予定や仕事のスケジュール、
また、パニックや鬱で、
体調が不安定な中で

行く!と伝えてくれて
こちらも勇気いただいています。


みなさん!福岡で会いましょう🌺



募集につきましては後日、ブログ記事からいたします。
みなさんハカハカしながらお待ちください🌺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート


九州の皆さん
三月三日にわたしがトークショー開いたら
会いにきてください〜🌺

いま現在47名参加表明ただいてます。
あと3人で開催します。

去年からとってきたアンケート。
(集計はアメブロコメント欄とMeg倶楽部コメント欄を集計しました)


明日11日10時まででこのアンケート終了します。
アンケートで50人に満たない場合は
来年に再チャレンジ!
コメントくださってるみなさんありがとにゃん🌺

行くとなったら飛行機に乗り、
色々と頑張りますっ

50人に達成した場合は
申し込みフォームをつくり、
ブログからまた、募集をかけます。

ブログ記事見逃さないでね🌺






12月のトークショースナック青森で
出版記念トークショーは終わり、


来年からは仙台と東京拠点にトークショースナックは開催する予定です。

九州のみなさん🌺ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

また、開催されない場合でも

トークショースナックは今年は
仙台と東京で開催しますので
遊びに来てください🌺

仙台空港には福岡直行便もあります💓
また、仙台に限り、
親子参加できるトークショースナックにする予定です。






ただいまMeg倶楽部、アメブロアンケートで福岡参加希望の方が
46名おります。




仙台、東京以外の開催は
50名集まれば開催しようかと思っております。

お友達をお誘い合わせの上、是非是非
会いにきてくれると嬉しいです。




福岡のトークショースナック、
3月3日
午後開催
参加費1万円

参加します。とはっきりしてる方のみ

コメント欄に書いてみてください。

お友達と◯人で参加します
でもいいです。



🌺トークショースナックレポたち🌺


■続 Meg.ちゃんのトークショーレポート②
https://ameblo.jp/shiawase-no-tobira/entry-12423297185.html



megさんトークショースナックin青森レポ
https://ameblo.jp/luckyhappyluckyhappy777/entry-12422772688.html




■20181105 憧れのMeg.さんに会いに行ってきたよ
https://ameblo.jp/nontan2278/entry-12416976152.html


いつも会いにきてくれるみなさんありがとにゃん🌺




7月に熊本のスーパースタートークライブに行った時に

たくさんの方に声をかけていただき
本も買っていただきましたね。
ありがとにゃん🌺
あの日、
九州も熱いなあ!と感激しました。





そして、
去年は少人数のスナックで
福岡に行って、一人一人と楽しく交流しましたね🌺

みなさんお元気ですか?

あの時参加したまりりんは
いまはゴールドメンバー。

親子関係などの話や
コミュニケーションの話、
拗ねる話など盛りあがりました。







アンケートのご協力おねがいします🌺

トークショーに参加しますと
無料のMeg倶楽部にも入会できます。
全国、いや海外にもいるMegファン
ハカハカメンヘラと繋がって
遊びましょう。