夫も巻き込み、

ファスティングを終えました。

(準備食二日間、ファスティング三日間、回復食三日間)




わたしはこの流れでやるのは3回目で、

やるとスイッチがすぐ入って

体が軽くて楽しんでやれます。





夫も軽やかにやっているようにみえて

食べたいのを抑えて我慢していたみたい。




回復食が終わったら

すぐに、

用意していたポテチとチョコレートを食べていました。





わたしは、というと

お出汁を飲みたかった。






伊丹空港で、


お腹の調子が良くない時


温めたくて、


お蕎麦を頼んだら

そのお出汁が効いたスープが美味しくて忘れられない。





暴飲暴食が続いて

毎日おかし食べていた10月。


名古屋で食べ過ぎて、お腹壊して

狂った感覚取り戻そう、と始まったファスティング




やっぱりやってよかった!



体重が4キロも落ちて
(通常は2キロおちる。今回どれだけ食べてたかわかる)

元の体重に戻りました。。




夫はこんなに苦労して手に入れた体重を

簡単に戻したくない!もったいない!を発動中!





損したくない!が体と心を見直す方に動くのかしら?!





わたしも夫と一緒だと
食生活が楽。






お弁当も楽しい。






ポテチは相変わらず大好き。

昨日も二枚食べた。
二枚で終われた!

娘のアイスも一口もらって
満たされた。





ときに中毒性として

やめられないものを知っておく。




だって美味しいもんね〜





女の子はお砂糖とスパイスとでできてる
by椎名林檎さん




軽くなった体と仲良くします🌺






トークショースナック金沢
増席中🌺