と言うわけで

動きを早送りして準備して間に合いました!!







娘もわたしも大ファンのフジタツ(藤原竜也さんも
何やら気になる役で出演されてますの)





映画館はわたしのハカトレ場所。
(暗くて閉じ込められそうな場所が苦手。パニック症が出やすい)



楽しむより、そこの場所にいることが大事。

まずはそこからやってみています。






開始前からこんな感じて息苦しい。


息を吐くことを意識してみたり








日ごろ言い聞かせてることを

またわたしに言ってあげたり






だんだん面白くなってきた。



それからこんなこともやる。




目の前の今、に集中してみる。



こうして


息苦しさが消えたとき。





時計を見たら




10:45


45分後に
平常心
になった。







なるんです。

ちゃんとなった。


そして映画を楽しめたんです。


45分息苦しかったけど、

映画館で映画を楽しんだ。




それが事実。



そのあとは爽健美茶まで飲んだ!!!
(トイレが近いのでいつも飲めない)








おめでとう。わたし。

隣の娘を見たらニコッと笑った。

ありがとう。





億男。

面白かったです。



お金の仕組みの話。

お金と幸せの話。

お金とどう付き合うか?の話。




昨日もスナックゴールドメンバーと

そんな話をしたばかりでタイムリーでした。




快晴。


映画の後、娘とお散歩。




おみくじをひいたら素敵なことが書いてありました。





また映画館で映画見よう〜〜

人生はいつからでも
なにかが始まり出すね。







トークショースナック金沢
増席中。
お席わずかです。
みなさん金沢で会いましょう💓