キャピキャピする

はしゃぐ

キャー💓ってなる

メールの文末に顔文字やハートマークつける




これどう思います?





わたしに会った方はわかると思うんですが



わたし、キャピキャピしてます。

基本はしゃいでます。

テンション高めなんです。





で、

こんなふうにはしゃいでたら、




よくイヤミ言われたり

バカじゃないの?とか

いい気になってる!

何様よ?と言われてみたり

ケッていう視線感じたり

はたまた怒られたことがあって、





言われそうな家族の前では

こういうわたしを隠して好かれておきたい真顔


って、、


えふりこいでました(かっこつけてた)







コスプレしてトークショーしたら

読者の方からメッセージがきて


あなたはコスプレをしてる場合ではない。
子育てをしっかりしなさい。


こう言われて


あ、やっぱりダメなんだ!
って
うっかりバツつけようとしたこともある。









で、今は

はしゃぐわたしも、

ひとり落ち着いて穏やかに静かなわたしも

どちらも好きな時好きなように

出したり引っ込めたりしています。




スナックゴールドで


キャピキャピする

ハートマークや顔文字が多い

このことに拒否反応があるメンバーがでてきまして



わいは明菜派、のおりょう様


幼い頃自分をボクと呼んでた岩下志麻姐さん、さおりん


おりょう、さおりんみたいになったらヤバイと思いつつ、キャピキャピやぶりっこに拒否反応する
アイドルになりたかったまりりん嬢。。






ぶりっこから、
キャピキャピについて
やいのやいのしています。


モヤッとしたら
それは自分が捨ててきたカケラたち。

あなたの中のかわいい部分かもしれません。



うつ夫婦さおりんは
わては岩下志麻!からの気づき。
読んでみてね💓