{A0CA7339-02F8-4DE1-A586-9F76909EAE44}



{9E647D2A-6F7B-4923-A118-8128867E297E}



{A84CAAB8-4B56-4878-B96F-FE4F4A216CE6}



{70B47D01-C8F9-4826-B476-52A87FE1D5A9}



{BDE732E4-DDA5-4AA7-B690-E73112BF0D65}



{65AD85CF-6077-4A57-9BCE-DB5C958B673F}


今日は久々に1人で病院まで行きました。

私は26歳の時にパニック症の発作を体験してから


また発作が起きたら

今度こそ死ぬだろうという思い込みがある





その恐怖の思い込みは

またあの発作が起きて、

苦しくなって、

死にそうになっても



それでも大丈夫だっていう体感でしか



思い込みは覆らない。





だから

わたしにとっての緊張する場面、

ちょっとでも心臓が乱れるようなこと、

脈が速くなるようなこと、



人前で話したり、

批判を受けてみたり、

飛行機乗ってみたり、

初めてフリーランスになったり、

大黒柱になってみたり、

気持ちに素直に行動してみたり。。






ずっと避けてきたありえないことをして

わたしの思い込みは

本当なのか?と


実験しています。




外出も

1番怖いもののひとつ。




今日は病院に行けました。

ハカハカしたり

下痢したり

レジに並んでみました。



そしてこうやって

イラストや文で表現できた!!


今とっても嬉しい気持ちでいっぱい。


あーよかったよかった🌺🌺

いつも応援してくださるみなさんありがとにゃん🌺