みなさんたくさんお祝いメッセージありがとにゃん♡
夫の実家でのんびりしながら、
全部読んでおります。




オフィシャルになり
何が変わるのか?

わたし自身は昨日と今日は

食べたものが違う、

ってことくらいで

何か変わったら
また気づきとして書いていこうと思っています。





今までは
アラフィフ部門にしておりまして
(家族部門、4コマ漫画部門がなくなって以来)

10位以内にいるなあ、という感じでした。




オフィシャルになったから
アクセスが急に上がったわけでもないんです。



なので、
2位になり驚いたのは
一番はわたしです。。!

2位!すごい!!
(ランキングは三年半前は白帯とかありましたよね?わかるかしら笑笑

黒帯、ってなあに?!
どうしたらなれるの?と不思議でした。。)



ランキングにこだわることはないですが

2位になったのは素直に嬉しい♡です。






前に4コマ漫画や家族部門で1位になったときは
スーパースター心屋さんのシェアで
17万アクセスという驚きの広がりを見せられたときでした。


いつもミラクルがおきるときは
他力が、ご縁がスパークします。






2位になれて今回も嬉しいです。


なぜなら、
それだけたくさんの方に
興味を持たれ、
喜ばれている、
ということだと思うから。








オフィシャルになり、
びっくりしたのは
コメントを見るときに
いつも赤いマークでお知らせが来ていたのがなくなり、


別の方からみる形になってること!


最初わからなくて
コメントをどうやったら見れるんだろうか?
と四苦八苦してました!









また、収益のことも
まだよくわかっておりませんの。
今までも無料でこの場所をお借りして
表現できたことが嬉しくて、

少しでもそれが利益になれば
また活動の運営資金としての足しになれば嬉しいです。





わたしの日々の気づきが、
わたしのためになり、

また、
巡り巡って、

同じように悩める
誰かの光に、

誰かの癒しになれば、

それがとても嬉しいです。



また明日〜〜🌺
(あ、もう真夜中で、ゆるしてにゃん)



いなっしぃとのやりとり。
書店さんに行かれる方は
在庫があるかお確かめください🌺



ツキイチ声サロン
次回の募集は来年1月

申し込みはこちら