Meg倶楽部

わたしのファンが集まる無料のコミュニティです。

退会は自由ですが、
再入会したい場合は
わたしのイベントに一般から応募して
いただきます。



イベントの割引、
イベントの先行予約、や

スナックゴールド応募の権利
(選考)

スナックゴールドや、起業サポート、
ツキイチ声サロンの音声がMeg倶楽部限定で楽しめます。




Meg倶楽部では
わたしのマンガのファンがいますので
みなさん勝手に仲良くなり
イベントに一緒に来たりしています。
ハカハカ(パニック症)さんも誰かと一緒に安心して
来やすいみたいですよ🌺









ツキイチ声サロン

月に1回、2時間、
仲間とLINEのグループ内で
わたしと通話できるサービス。

顔は写りません。
声だけです。


ふざけてます。

どんな悩みも笑いにかわる不思議な空間。


4ヶ月前払い制
12000円


9月から12月までのツキイチ声サロンは
募集〆切ました。

次回のツキイチ声サロンは
12月に募集予定です。



コミュニケーションのこと
在り方の話
実践のハウツー
お仕事の話

ツキイチで土台固めしたい人向け。
たのしいおしゃべりしたい人向け。
聞き専も可能です。

月に一度のトークショー
を、おうちで受けられるイメージです。

録音した音声は
メンバー全員が聞けるようにしています。



ツキイチ声サロンに参加した方は
無料のMeg倶楽部に入会できます。


スナックゴールドメンバーは
1年間無料で参加できます。

ブログから募集告知だしています。










トークショースナック

最初から最後までふざけっぱなしの
大人気のトークショー。

デパートガールのナレーションから
お客さんをいじりまくります。
いじられたくない人は危険。

主に仙台、東京、大阪、名古屋、福岡などの都市で開催します。

【2018年】
8月5日トークショースナック東京満席

9月8日トークショースナック京都満席

10月13日トークショースナック名古屋
満席

11月4日トークショースナック金沢
満席→増席


12月1日トークショースナック青森
11月に募集開始予定

参加費10000円
(その都度変わるのでチェックしてください)

スナックゴールド卒業生は
1年間無料で参加できます。

ブログから募集告知だしています。






スナック

全国で開催されるスナック
トークショーは30人から開催するのに比べて少人数制。
じっくり関わって話したい人にオススメ。

参加費30000円(一般からは35000円)
定員10名

提供しているサービスで一番人気のスナック。
毎回満席になります。

少人数制なのでわたしに話を聞いてもらいたい人や、通うとメンバー同士仲良くなれます。

スナック前にメンバーだけで
わたしと1回声サロンがあります。
スナック後はわたしのブログで写真を楽しくアテレコされて終了です。
(声サロンから始まり、アテレコされて終わる!
盛りだくさんでそ?)


ブログから募集告知だします。
Meg倶楽部で満席になることがあります。

2018年の予定は今現在ありませんが
トークショーで各地回りますので
みなさん来てください🌺












声サロン

2017年3月から1年間毎月10回くらい
メンバーと通話したサービス。

1年間で約240人の方が受けた大人気のサービスです。
スナック同様リピーターが多く、
声サロンの後はスナックやトークショーで実際会えて仲良くなる人が多いです。

声サロンは、
2018年4月からはスナックゴールドメンバーしか
受けられないレアなサービスになりました。

スナックゴールドがない月にだけ
復活して、今は年に1回か、2回だけ
開催予定です。

参加費1ヶ月7〜8回開催
30000円(一般価格35000円)







スナックゴールド

Meg倶楽部のみで詳細を告知します。
少人数制、継続型体験コースです。