一緒にライブに行った、ゆーちゃんの記事!
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが書いた、
みつろうさんのライブ記事にいただいたコメント。
 
 
 

 
お、お、
 
 
 
弟っ
 
弟に、、しておきましょう。。笑笑
 
 
 
 
 
 
弟がベストセラー作家であることも付け加えておきますっ。。
 
読むように!
 
 
 
最新刊
悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon
 
 
金持ち指令 金持ち指令
1,500円
Amazon
 
 
 
これ大好き。
 
 
これも大好き。
 
他にもたくさんありますよ〜〜
 
 
 
 
 
 
みつろうさんのライブ、
始まる直前に、
 
お客さんは11人、って情報が流れてきたんです。
 
 
 
え??
 
 
ってことはさ、
 
わたしら、
 
神イレブン?
 
 
 
これは伝説なのか?!
 
ゆーちゃんと11人のライブに
じゃわめいでました。(ハカハカして楽しむ)
 
 
 
ライブ会場についたら
13人並んでまして、
 
あら!増えてる!となり、
 
 
だんだんだんだん
 
人が増えてきてライブハウスたくさんの人になっちゃいました。
 
 
 
 
あ、そういえば
わたしも仙台でお話会やると、そんな感じで
人はポツリポツリ申し込みがあり、
 
 
締切日に1番ガッとくる
 
不思議な流れがあります。
(なんだったら締切後も行きたい、とくる)
 
 
 
 
東北人はそうなのだあ。
 
(東京や大阪は一気にお申し込みがきます)
 
 
東北人はなかなか拍手も
恥ずかしがるんだあ。
 
徐々に慣れるがらなあ。
 
 
 
 
心配されちゃう東北人。
 
 
 
 
 
拍手のタイミング教えてくれた。
 
 
 
 
ハカハカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本酒のんじゃう
 
 
 
 
 
 

そして泥酔。。笑笑
酔っ払ったみつろうさんも面白かったね🌺
 
 
 

歌え踊れ
 
東北人もだんだんノリノリで楽しみました🌺