控え室でありえにゃいナレーションの練習。
ハカハカマックスで腹痛。
トイレでデパガのマネはじめる。。



腹いてぇ。。

いよいよ本番で
会場外からハカハカ。

ゆーちゃんティッシューーーー


みなさんお聴きづらい点もありましたでしょうが
温かく見守ってくれて
ありがとにゃんでした!!!

長い文を読むのは高校生以来!!!


音声担当大ちゃん🌺
素敵なスライドショーつくってくれました。






大ちゃんが大事に保管してた
くらふと講座時代のグッズたちも展示





テーブルごとに飾ったキャラクターたち。

わたしが家でたくさん作りました🌺





毎日至福の時間








パーティの段取りはもういいからね。

と言ったら
むーんして暴走したスタッフしろちゃん!笑笑

桜田淳子劇場開始っ

当日はスタッフとして
頼もしく動き回ってくれました。
ありがとにゃん🌺




スタッフよっしー
受付
荷物搬入
いろんな準備とゴールドメンバーとしても
頼りになります。
ありがとにゃん🌺



あたりつきの飴なげ。


いなっしぃのお尻


しろちゃんの素晴らしいポップたち








たくさん綺麗な写真をとってくれてた

”そんなにマニアじゃないけどスナック常連”
の、
ゆうにゃん





北は北海道
南は宮崎から
たくさんのファンがお祝いに駆けつけてくれました。

ありがとにゃん🌺


おーちついてぇええ

会場でふくらました風船。




くす玉のりっちゃん。
古参ファンのひとり。




むーんとしてました、の
めみちゃん🌺

脚がチャームポイント♡



ハイハイハイハイ次、わたしのひとり
もうすでに大活躍中のかおちゃん
最初から最後まで号泣。









キアリス武道館グッズメンバー
いなっしぃ、りょうちゃん

りょうちゃんはファスティングで
8キロスマートに、
より美しくなりました🌺
いなしはアレヤコレヤでより綺麗になりました🌺




ゴールドメンバーからプレゼントもらい感激な二人




いつもの仕事部屋を飛び出してパーティ会場で
ふざけちゃった♡




いつも支えてくれてありがとにゃん、
ゴールドメンバー🌺
みずき、かおりん、ふみちゃん、でれちゃん、いなっしぃ。(よっしー)
家からお祝いしてくれてる
よーこちゃん、えみぃ、よっぴー、ななちゃんもありがとにゃん🌺






ハカハカしたらMeg倶楽部メンバーと一緒にくるのだ!

ハカハカ不安定標準きょんちゃんと
ずっとスナックに来てくれてるしえる

Meg倶楽部に入ったら
仲間作って外に繰り出そう〜





長野から来てくれたみずきちゃん
育児中です🌺




サンリオピューロランドみたいになればいいな、って
思いながら準備したパーティ。

一生に一度の
初出版記念パーティは、
わたしが一番楽しみました。


古株ともちゃん、
おしゃれなありちゃん(この日はわたしも憧れのコムデギャルソンのワンピースで、ありちゃんと姉妹コーデ🌺)





SS席
申し込みが異様に早かった方たち笑笑

待ってくれてありがとにゃん🌺


ひろしに乾杯の挨拶、むちゃぶり。




余裕のベテランチーム



仏壇のよーこちんもまた会えた!
Meg倶楽部大集合!
みんな全国各地からきたよ!





濃ゆいテーブルですの。。
2時間じゃ足りない!



巨乳だと触ってしまいます。
今回はゆみせんせーが犠牲者。。
(前回はけいこちゃん)



ヤバイテーブル。。
酒飲んで大騒ぎ!




一般枠も混じりはじめる席!
うつ夫婦さおりんカムバックMeg倶楽部

映画化まってます!




ルーキーズはハカハカしてきてくれたパーティ




申し訳ないわね、ふみちゃんと同じテーブルで。。

つか栃木のやさこがココにいるの?!
りっちゃん、ゆうにゃんまでが!
ここは一般枠のテーブルなのに笑笑



きょんもいる笑笑




ベテランとルーキーズのテーブル!





ルーキーズ8割、変態1人、ルーキーに間違えられたおけいちゃん1人笑笑




ルーキーズとど後者のテーブル!!

また会いましょう🌺🌺
ハカハカしたでそ?
楽しかったでそ?





みなさんありがとにゃん🌺


でんぽー?!





パーティは終わり
次からはトークショーで各地を回ります。

8月5日トークショー東京は
Meg倶楽部から先行申し込み受付します。
40人定員。
ブログで告知しますのでお待ちください🌺