朝からこの歌!!
そうだ、わたしはいつも
この勇気に、背中に励ましをもらっていたのだった。

先を歩く勇者の歌だったんだなああ。
スーパースターありがとにゃん🌺
え?日本に不在?!








ファイト! 闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう




ファイト! 冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ






勝つか負けるかそれはわからない 

それでもとにかく闘いの

出場通知を抱きしめて あいつは海になりました




ファイト! 闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう



ファイト! 冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ





ファイト! 闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう



ファイト! 冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ





ああ 小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく

諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく






ファイト! 闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう





ファイト! 冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ






ファイト!

闘う、

というのは、


過去の縛られた自分自身との闘いだと思っています。




何か始めるたび、

あなた、それやったらお父さんに叱られるよ?

あなた、それいったらお母さん悲しむよ?

あなた、それしたら  

昔の誰かに言われたみたいにイヤミ言われるよ?

あなた、嫌われちゃうよ?

耐えられないでしょう?






そう言ってくる  

わたしとの闘いなんです。