母に「イヤ」を伝えたら。。。
https://ameblo.jp/shihoswald/entry-12387875705.html
お母さんにイヤを伝えてみた結果。。
是非是非よんでみてください🌺




わたしもそうだったけれど

実際に聞いてみる、

実際に言ってみる、





ありえないと”妄想”してきて、

やってこなかったことを

リアルに体験してみると




見聞きしたことない

想像しなかった世界にいきます。




それは激しい自分のキモチに気がついてしまうことだったり

拍子抜けするような
勘違いに出会ったり。。



ありえない!と
思ったら

それは可能性を広げる大チャンスです!

ふぐすまのりえこちゃん作🌺きゃわいい








初めて勇気出して会いに来てくれる。
ありがとにゃん!



初めてさん、が多いトークショー。

ハカハカさんばかり集まるのが
わたしのイベントです。

ハカハカしたまんま
みんな来てくれて

一番ハカハカしてるわたしをみたら
多分安心します。

ハカハカしながら
元気でもあって、
おどおどしながら
無鉄砲。

隣に座る誰かも
申し込む前からハカハカして
堂々としてるスナックベテランな人も
最初はルーキーだった人ばかりです。     





こちらも初めてトークショーに参加してくれる方です🌺

わたしも楽しみにお待ちしております。
@@@@@@@@@@


問い合わせが度々ありますので
Meg倶楽部について説明。

Meg倶楽部はわたしのファンが集まる
無料のグループラインのコミュニティです。

現在360人います。



今まではお話し会(トークショースナック)
に参加されても
Meg倶楽部に入会はできませんでした。



Meg倶楽部メンバーになるには、
全国で開催されるスナック
(定員10名)に参加か、
声サロン(不定期開催)
に参加するのが入会条件でした。


今回、出版記念トークショーでは
出版を記念しまして、参加者の方が希望すれば
Meg倶楽部に入会できます。

(7月から12月まで
仙台、東京、京都、名古屋、金沢、青森を回ります)


来年以降は
トークショーは三回参加された方は
Meg倶楽部対象となります🌺
(スナック、声サロンの参加費は35000円、
トークショーは10000円のためにそうしました)

今年はたくさんの方に会おうと決めて
トークショー三昧で全国めぐります。
みなさんわたしに会いに来てください🌺