武道館Tシャツで優勝もしたけど、

Meg.イラストは武道館グッズになってて

ああ。あー。

これも本音はむーんだった。」





同じ、もの描き

 だったから

その頃は何十年も漫画描いてるのに

誰にも知られてないと

固まってたわたしだったから

みんなに愛される可愛い言われまくる

ど素人(ごめんね)イラストレーターに

メラメラしんだよ。」




で、そんなこんな
野崎ふみこさんが
どうして一緒にイベントやるようになったか。。




わたしはこんな風に
素直なふっふーに、
魅力を感じて
出版では大先輩の漫画家さんとして
胸借りて楽しんでいます。


まだ間に合います!


パスタ食べながら乱闘になったら

みなさん

やめなよ!!と引き離してください!!