とっても詳しく書いてあります🌺🌺

この仙台版で、わたしがゲストでお呼ばれしてるのが

7月4日のイベント。

野崎ふみこさんと漫画飯パスタをチマチマ作って
わちゃわちゃ楽しむ会。

毎回勝手にタイトルつけてます笑笑




わたしもエプロン持参で
参加者にもなり、
皆さんとおしゃべりしながら
パスタをこねます。。♡



そのあと
野崎ふみこさんとトーク。



野崎ふみこさんは
現役漫画家さんで、40年も続けてるんです。

もうただただ尊敬!


2人娘のお母さんでもあって

子育て話も面白い。


旦那さんが後者でふっふーはバリバリの前者さん。




わたしとタッグを組んだ
1月の漫画道場では、
行き当たりばったりなスナックに、
ろくな打ち合わせもなく、
前者ふっふーを悶絶させました。。笑笑!





とにかく
この2人がいたら
お客さん巻き込まれて事故になります。

7月4日、少人数でわちゃわちゃしましょう🌺