ブログのファンと一緒に

あんなことこんなこと一緒にリアルタイムで
体験してきて

いよいよ
大海にでたわたしですが、

出版はゴールではなくて
通過点でした。



出版したらしたで、

色んな感想いただきます。



出版したら、

また色んなことをお願いするミッションもあり、



わたしが身動きできない中、

ポップ隊が全国で動いてくれまして、

わたしが動かなくても

カラーコピーして、ラミネート加工してくれたり

それを書店さん一軒一軒まわって

置いてもらえないか交渉してくれています。




本当にみなさんありがとにゃん♡





過去のわたしのような人に
光になる
本になりますよう、

また、
いま大丈夫な誰かが
過去を愛おしんで、
抱きしめられる本でありますように。











Amazonや楽天さんでは

在庫切れ?な表示が出ていて確認中です。




後ほど、全国に在庫がある
書店さんを紹介します。

まずはいま店頭に並んでいて、
ポップが置かれている書店さんをどうぞ🌺

ポップが見れる書店さんはこちら。

【大阪】
紀伊国屋書店梅田本店さま
人文コーナーにて、
スパスタの本のとなりに置いてもらいました!

ブックファースト梅田2階店さま
ライトエッセイコーナーにて、
引き寄せの法則のとなりです!

(ポップ隊でれすけ)


【大阪】
ジュンク堂書店 天満橋店さま

ジュンク堂書店本店(堂島アバンサ3階)
人文コーナーにもあります。
(ポップ隊ようこ)




【名古屋】
三省堂書店 名古屋本店(ゲートタワー8階)
三省堂書店 名古屋高島屋店(11階)
星野書店 近鉄パッセ店
ジュンク堂書店 名古屋栄店
丸善 名古屋本店
(ポップ隊、よっぴー、協力るちか)



【仙台】
アエル仙台店丸善さま

エスパル3階、くまざわ書店さま

長町モール仙台3階
紀伊國屋書店さま

仙台駅二階構内
ブックエキスプレスさま

【名取】
名取イオン3階
未来屋書店さま


【仙台泉区周辺】(ポップ隊りょう)

☆泉区 ブックスなにわ


☆未来屋書店 イオン泉大沢店

検討中


☆蔦屋書店 泉大沢店

☆未来屋書店 イオン富谷店


☆金港堂 泉パークタウン店(タピオ)