感想たくさん見つけて、
アシスタントゆーちゃん、
編集者なっちゃんと読んでます🌺

アメブロパトロールも楽しいです。




さてさて、

わたしもそうでしたが

本やブログを読むと必ずわたしに置き換えて
やってみる、ってことをしています。(今もしています)


で、この方も

わたしの本をワークにして
向き合っている方だなあ、と思いました。


こんな感じで、
誰かのヒストリーやメソッドを

自分の場合は。。に
おきかえてみると

いろんな気持ちに気がついたり
やりたいことがでてきたりしますね🌺



三弾まで読み応えありました!
ありがとにゃーん🌺🌺

「ずっとイヤって言いたかった」私の場合その2
https://ameblo.jp/yurufuwakasepooh/entry-12385326667.html




「ずっとイヤって言いたかった」私の場合その3
https://ameblo.jp/yurufuwakasepooh/entry-12385558467.html


京都の八坂神社にお参り🌺

編集者なっちゃんとわたしとゆーちゃんのおみくじ。

左なっちゃん
真ん中わたし
右ゆーちゃん



またまたレビューいただき、ありがとにゃーん🌺
なっちゃんと格闘した甲斐がありました!

エスパル仙台くまざわ書店さんで
快くポップをおいてくださるといってくれました🌺



わたしは
カラテカ矢部太郎さんの大家さんと僕を購入。

ジワジワほっこり。

矢部さんのピョアなお人柄と
大家さんの関係が、
お節介で、上品で、お茶目で、
家族のような親友のような絶妙な距離感で描かれています。

この大家さんをこんなに愛おしく思えるのは
矢部さんの愛情深さだったり
大家さんの凜とした美しさだったりする。

飛行機で一気に読んで
幸せな気持ちになりました。



京都らしいお食事してみたんどす。



観光しました🌺
明日Beトレはゆーちゃんとなっちゃんも
同行します!!!