2010年、気持ちを大事にして生きるぞ!と決めて

でもどうやって生きたらいいのだろうと
迷子だった時に

わたしの支えになったのが
スクールカウンセラーの先生、

当時知る人ぞ知る、まだテレビにはでていなかった、スーパースターのブログ、本

アサーションの平木典子さんの本、



そして
和久田ミカさんのブログでした。




命を粗末に生きてきたわたしが、
会ったことのない、パソコンや本の中で
この方たちの価値観に触れて

毎日生き直して、
毎日息を吹き返しました。




ミカさんが、
忙しい中、
わたしの本を嬉しい、と、受けとってくれて、
すぐに読んでこうして感想かいてくれました🌺


とっても嬉しい🌺ありがとにゃーんミカさん!
ミカさんはわたしの本になんか書いて
プレゼントしてくれるらしいー笑笑