おまんたせしました♡
大好評なクッションカバー、
売り切れていましたか、在庫追加して
販売がスタートしています🌺

イラストレーターでも活躍中の
いなっしぃがひとつひとつ手間かけ愛情かけて
作成しましたよー

わたしの家のリビングでも2種類が仲間入り。
家族にも大好評ですよ。





Meg倶楽部の中に
クリエイター部がありまして、
各クリエイターが売りたい商品のアイデアを
わたしに出して、わたしがキュンときたら
既存のイラストから使用料5000円支払って販売できるシステム。

価格や販売方法は各々にお任せです。
たくさん売れたら
クリエイターさんが儲かってわたしも楽しい。


イラストはかけるけど
ネットでのグッズの販売方はチンプンカンプンのわたしにとって
クリエイターの皆さんは心強い助っ人、

何よりわたしのイラストや、
わたし自身のマニアばかりで
よりかわいく、素敵で、自分も欲しい!
っていうのを作ってくれてます。



クリエイター部では
ビジネスの話や
在り方の話もしています。
いずれはこの話も
お話会でもできたらいいなーって思っています。

価格をつける時点で悶絶したり、
出発地点から在り方が浮き彫りになってきます。



どんな才能があっても
まずは受け取り力🌺

わたしも日々日々実験中。


クッション愛用してくださってる方は
感想をコメント欄にてお待ちしています🌺