8日間のファスティングの流れが
昨日で終わりました🌺

体や思考のつながりが面白くて
謎解きに夢中な8日間でした。
(お腹がすきすぎるから胃痛になると長年思っていたけれど、
水分摂取を心がけていたら元気だったり。)


メンバーがいると色んな症状の違いがわかったり、
みんなが質問することで新たな気づきがあったり、
それに対してぶちょー、しゅうくんの
的確なアドバイスで安心したり。
(女子高生並の即レス)

だから安心の中で
楽しくやれた8日間。



体重はあまり気にしていなくて
とにかく好きな服着たいわたし。。
顔は痩せなくていいな、とかね。。 
今のわたしをお気に入りではあるんです♡

で、普段はからない体重は
トータル-2.9kg
体脂肪は-2%でした!

体重より
お腹のスリム化が目立ちます。

娘曰く、
ママのお腹、上から下に移動したね。。♡

∑(゚Д゚)
だそうですの。。

パンっとしていたお腹にウエストが戻ってきました。。


8日間の変化

食べることが趣味、からの
体の研究が趣味。。


これもわたしをただ知ること。

{F9396BEE-B0A6-4834-9186-EADEA283D1FB}
出汁からとったお味噌汁がおいしい。
お味噌はちょっとだけで味わい深い。

今日から徐々に通常食に戻します。
この量食べるのも大変なのだ。
(アボカド、ササミ肉、ごま豆腐、サーモン塩麹和え、梅干し)
何も足さなくても美味しい♡




これからも体と思考の関係
日常に取り入れながらレポしていきます。

{72F6A092-E815-4CD7-A664-F9EAE275C656}
ファスティングに興味ある方は
是非是非ぶちょー、しゅうくんの元で安心してやってみてね。
(大人気のために5月生は締め切りですが
6月募集の時の記事を見逃さないでね)


心のあり方からファスティングをしてる部活はここだけじゃないかしら?
ぶちょー神木秀斗くんのブログ。
ためになります。
痩せることってそんなに難しくない
https://ameblo.jp/nuzzleone/entry-12372423690.html