にゃおーーー

ファスティング中でお腹がポコポコなってますよ〜(気持ちいいです


皆さんっ熊本!!熊本ーー

スナック福岡で人生2回目の九州。
で、3回目はコレに行きますっ🌺🌺
熊本!!

いつ決めた?今だよっ♡




でさ、みなさんご承知の通り
わたし飛行機、大の苦手ながら
ファンに会うためだけに乗ってるわけですの!!


で、今回は
青森の心屋認定講師のヅカ姉さんこと

ヅカちゃんと!ふたり旅するミッション!



家族以外と飛行機さ乗るのは初めて!!!
1人はマジ無理なんだけど
ヅカちゃんとなら
手を握って津軽弁でギャーギャー言って
死ぬかもしれないが
楽しいかもしれない!!!!

ヅカちゃんも元ハカハカさんで、
飛行機はさ、
7年ぶりに乗るわけださー!!!!!

わたしよりハカハカじゃねえが?


わたしは家族以外と遠出するのがめちゃハカハカだけど
あ、目的はスーパースターのトークライブだが
もうハカハカミッションの方にアレしてます。。

今回はお泊まりもアリで
チャレンジ。

しかもさ、夏!!夏だよ!!
わたしゃ夏が苦手だから
夏はますますひきこもりたいのですっ

夏に熊本に行こう〜
大丈夫大丈夫大丈夫だ。。!!

みなさん熊本で会いましょね🌺

{8C77509D-0533-4C85-9440-3B3654AFF5E8}

{1BC07068-092E-4F40-BC54-291214CD2CBF}

{A656BE4E-C3BA-4680-BCD1-0B518BBC88FD}