≪ゴロンしながらLINEコース音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】 
大人気の継続型LINEコースの音声公開です。

(こちらの募集は2017年で締め切りました。
新しいコース、スナックゴールドに参加すると継続型の一対一のLINEコースが受けられます)



なんでも面白がってみる。

ワタシの1日のやるべきことの1つに
自分を喜ばせる、というのがあります。

喜ばせる
楽しませる。

笑えたら大丈夫。
笑える、って緩んでる証拠。

昔はハカハカを消そうとして
眉間にしわを寄せながら
深刻な顔して
元気に楽しく生きたい!と思ってました笑

拗ねたりいじける姿も
桜田淳子劇場で笑い飛ばしてみる

まりりんから生まれた笑いの種もたくさんあります。

問題はそもそもなくて
見える角度が変わるだけ

ゆるゆるおしゃべりしながら
自分のこと笑えたら大丈夫🌸






新作、公開!!!
大人気のまりりんシリーズ!
今回は2部作!

まりりんの変化【前編】24分21秒

継続型の4回目。
12月からの変化。

ついついやっちゃう桜田淳子劇場も
やったらすぐに気がつくようになって
そんな自分を笑えるように。

息子ちゃんはナンバーワンホスト?




{8324861F-5620-4D32-B5C0-7168101B75D0}

{FE525E14-1E01-4A85-84E0-77763476AB3D}





まりりんの変化【後編】17分41秒

シングルマザーで二人の息子を育てる母でもあるまりりん。

離婚当時は
ヤルかヤラれるかの親子の闘いがありました。

包丁でアレされたことも
今親子で笑い話になった。

今も今までもずっと幸せだったよね🌺
{834ECCFA-5520-4804-92E7-EA83BC200149}

{1146299A-B912-40C4-B83A-AE45A9E48280}







後編





<これまでのまりりんのお話>
ーーーーーーーーーーーーーーー
<2月シリーズ>
【その1】タブーミッションの巻
同居する母に
ハカハカマックスで気持ちを伝えてみた話






【その2】桜田淳子劇場の巻

わたしってダメな女でそ?
40代以上なら知ってるドリフの桜田淳子劇場!






【その3】くせを直すには?の巻



ーーーーーーーーーーーーーーー
<1月シリーズ>
【その1】息子の素直さにムカつくワタシ

素直なんか大嫌い!!





【その2】ラスボスは父ではなかった
いつもハカハカで具合が悪かった父に
モヤザワしてました。








【その3】あり方がわかりません!教えて!

あり方についてMegが思うこと。