≪声サロン音声公開≫
Youtube 【 Meg チャンネル】
 
新作、公開!!!



毎月1回Meg倶楽部の中で無料で相談を受け付けてやっている、Meg倶楽部の声サロンから。




お金の話。




わたしは、

ナイ、を数えたり

ナイ、の証拠ばかり集めてきたんです。


だからいつも、ナイに気がつく。

ナイ、を見つけるのが速い。

なんだったらナイことを自慢したり、

ナイ自分でいる方が人から攻撃されないと思っていました。



そして、ある日から

アル、を数えはじめました。

アル、の証拠探しをしました。

アルをいつも探しています。


そして、お金だって愛情だって

生まれた時から途切れることなくずっとあった、

て気がつきました。



ナイ、を探せばナイ証拠が見つかるし

アル、を探せばアル証拠ばかりでてきます。



さあ、どうしたい?

{6772A2F2-4161-469E-B73D-CFD092CC79E5}






『アレやったら入るんですよね、のお金のからくり』19分01秒




声サロン2月生は満席になりしめきっています。

3月生の募集はこちらから。
期間3月1日から3月31日まで
3月末でいったん声サロンはお休みします。
この機会にぜひ参加してみてね🌸