思い込んでる時、て怖いですよね。

わたしにもまだたくさんある

勘違い、おもいこみ。

{0C8D9B46-1932-4CF4-BC27-1FFBF38A52B8}






毎日不整脈で死んじゃう!て思っているし

不整脈からの恐怖で
本気でヤバイと思い込む。



長年そうだから

毎日毎日外出しては

今日も無事帰れたわ!!とか

ハカハカしたけど大丈夫!!をただ刻み込んでいます。




きっと本当に死ぬまでこうかも。



でもそれでもいい!
だってこれがわたしだもん♡と開き直るまでになりました。



ハカハカ仲間、るっちゃんも

二万円の服を買って、バンジー!



こうやって人は、

どんな自分でも大丈夫を受け入れて

生きていける。



お金もコミュニケーションも、

タブーを自分から体験して

なんでもあり♡の自分になったとき、




心が風になる〜〜を体感できると信じています♡

お話会で色んな質問にお答えします🌺
わたしとひろちゃんに会いにきて
ふれてみてくださいね♡

声サロン2月生は残席わずかです。