2018年のイベント予定です🌺

スナックは今年は
15〜17名でやっていたものから
10名くらいでやりたいと思っています。

一人一人と話せる時間があるスナックは
月に1度のペースで今年も各地に参ります。

お話会は
仙台、東京、大阪に年1ペースずつでまわりたいとおもいますので
近くで開催されるときは是非あいにきてくださいね❤️


★スナックはわたしと会えて
じっくり話しができます。
スナック前に参加者とわたしで声サロンもしています。

スナック仲間や友達ができるのも
スナックならではです。

スナックでは
わたしから直筆イラストのプレゼントや
ツーショットチェキ写真も希望者にあげています。
{8FEA938A-9424-430C-8778-E63893A09CBE}




★お話会はわたしが皆さんの質問に答えます。
参加人数はスナックが10名
お話会は20~50名の規模です。
参加者にはバッジ、手帳カバーをプレゼントしています。
わたしがどんな人かな?会いたいな?
と思った方はお話会からデビューしてみてくださいね🌺
{EEFAC810-E389-469E-AA04-E461893AD8BF}

⭐️スナックゴールド⭐️0期満席
新しいメニュー。
Megメソッド満載の!
タブーミッション継続体験コース

ここでしか受けられない1対1のLINEコース
でタブーを知ったら実生活でやってみる。

少人数メンバーでの声サロン

少人数メンバースナック(月1仙台集合)
月に一回わたしと会って近況報告。

今ある場所で身近な家族から
自分の感じ方自己紹介。
半径3メートル以内から幸せ感じる
わたしがモヤザワトンネル期を見守ります。









☆2018年のイベント☆
(済)満席
スナック東京お笑いマンガ道場
1月14日


(済)お話会大阪withひろちゃん
1月28日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔴満席スナック大阪
2月17日
西野亮廣さん講演会

🔴満席スナック沖縄
3月4日
定員10名(残席5
参加費一般は35000円(飲食費込み)
幹事やよいちゃん

🔴満席スナック弘前(青森)
2days4月18~19日
Megの故郷めぐりコース津軽三味線体験付き
幹事いよちゃん
一般参加費35000円
(定員10)
18日津軽三味線居酒屋
19日津軽三味線体験
Megおすすめ弘前グルメ


⭐️満席スナックゴールド0期
(Megメソッド満載のタブーミッション継続体験コース)
4月から7月


以下、まだ募集していません。
ブログ内で募集します。
(Meg倶楽部優先で募集していますので
一般募集にならない場合があります。)
○8月スナック仙台またはお話会仙台

○9月スナック京都
幹事あべちかちゃん

◯10月スナック名古屋、幹事ゆうにゃん

○10月?スナック東京かお話会東京

○11月下旬か12月スナック金沢
幹事いしちゃん

予備スナック
長野、千葉

★人気の声サロンは3月以降は
スナックゴールドがあるため、
3月で一旦お休みいただきます。

ただいま、声サロンは3月まで満席のため募集しておりません。