去年スナック東京をしたときに

Picoちゃんが遊びに来てくれて

コスプレして大騒ぎ。


{DF91E061-AABA-48AE-8406-9C7E5F31DE61}

{4B36C9FA-DBE3-4F9D-B7D1-487841FFC396}

{C34403D8-9792-42C6-974F-1B56F2B9805B}

{FC064D16-9526-49FA-AE10-767E74451A0B}

{DE0B1C55-1774-4F87-891B-EEFC684B11BB}

{1A6BEFFE-D512-49C5-AC15-38628262E53E}

{2E57E3C5-C843-4E64-8996-F1BDCBE74511}

{BD266A9A-39FD-46DD-8DDE-8546020B3A4C}

{FB0EF4A0-D446-412F-9156-C32940C5F908}

で、去年のこのスナックのときに

次は京都に行こう〜〜と決まり

約1年後に叶いました♡




京都の伏見稲荷に、

ピコちゃんがスーパースター直伝の伝説のマスターコース、アドバンスの皆さんたちが建てた
鳥居があって、
そこにいきたいね♡と言ってたのです。


偶然にも、

1日目はお互いスーパースター、けー先生、しょうちゃんのライブに申し込みしていたので
合流!

{F329C004-028A-4094-BC59-35C3748330F8}

{D6C78011-0FA4-40E9-AC6B-D603AE498CB3}

{86197B71-C33B-480C-994F-C6AA1685DB41}

{CF9484CA-85DA-4279-85AC-DB1E79AEAA4F}

今回三日間Picoちゃんとご一緒させてもらって

めちゃめちゃキュートで、パワフルで

頭が良くて、優しくて、強くて

とにかく明るい!


で、

全部幸せ探ししてるんだなあ、て

思いました。



起きた出来事も、浮かんでる雲も

ただ起きたし、または必要だったし

空を見れば美しい雲がいつもあって

緑があって風を感じる。


そういう感覚をとても大事にしてる。


自分にも相手にも愛があって

出し惜しみしない。



実際会っても、ブログ通りで

ブログ以上にふにゃふにゃしてて

笑っててかわいいです。かわいい人、Picoちゃん。




ブログがオフィシャルになり、

ますます金ピカのPicoちゃん🌺

あ、前者ですよぉお

ピコちゃんのスナックレポ🌺