We are all special.



わたしたちは皆ちがうから、

比べようがない。


それぞれがスペシャルで

尊い命。



今の、このまんまで素晴らしい。





声サロン、九月はまだ始まったばかりですが

なみぃが(暴走馬!)2回目の参加で

はやくも嫉妬の嵐です。



で、

毎回思うのは

みんな色鉛筆みたいに

カラーがちがうから

青がすごいけどピンクはね、てはなりません。


青はピンクになれないし、

ピンクも青になれない。



黒木メイサさんは鈴木奈々ちゃんになったら

おかしい。。




魅力は掛け算。

わたしにしかない魅力を

自分が知って

わたしがわたしの広報宣伝隊長。


どうですか?

わたしの中の、ある、を

光も影も受け入れたら、

輝かせるのもわたしです。



なみぃの記事、
とってもわかりやすいし
素敵です🌺