{8AE39563-163D-435D-A489-873AC5E25D75}

みなさん読みました???

これ面白いですよ🌺


最近めっきり目が本を受け付けないわたしですが

コレは読みたいっ!!と思っていました。



今も
メッセージいただく中に

Megさんはマスター何期生ですか?という質問があります。

わたし、スーパースターマニアのただのストーカーなんですよ。。

で、スーパースターのカウンセリング受けたかったなあああ、て思ってます。
気づいたらもうカウンセリングしてないのですねえええ。
ああ、受けられた方、うらやましい🌺

(わたしは娘の小学校のスクールカウンセリングうけて人生変わりました)


で、こうさかあきこさんのこの本には
Beトレの質疑応答では見られない

じっくりとしたカウンセリングが
とうとう読めちゃう🌺

あああ🌺
2010年和久田ミカさんのブログを読み漁って、
スーパースターを発見して
過去のメルマガ?まで読み尽くし
(ストーカーですよ。。

ナイナイアンサーでスター街道突っ走る
スーパースターをみて
カウンセリングをテレビで見て感動したのを思い出しました。

アレが全部かいてあるでそー涙涙

あきこさんの凜とした佇まいを想像しながら
名古屋から京都行ってたんだあ。。とか

スーパースターのカウンセリングが

まー!まーーーー素晴らしくて
愛があります🌺🌺🌺


そして
主人公の谷口さんの変化が
リアル。。

だって実話をもとにしてるから!!


魔法の言葉で泣けてきます。。





{178397FD-319F-43CA-ABB5-C80AAA0D8624}
この山上さんがわたしとダブりました。。



🌺声サロン9月生募集中です🌺
1ヶ月わたしと濃厚に話せる声サロン
自分にかえるとはどんなことなのか、
わたしがお話を聴きながら、気づいていけるサロンです。
マンガで表現している、コミュニケーション、
お仕事、恋愛などの事を、お話ししていきます。

8月23日ひろちゃんとMegのエネルギーワークとトークショー、仙台であります!
会いに来てください♡
https://ws.formzu.net/sfgen/S51654903/
残席わずか