いかりんのこういう考え方が

生き方に表れてると感じています🌺

だからいかりんは美人なんですよね。

生き方も美しい。

全て受け止めて

美しい生き方を選ぶ。

自分のある、を愛でる。



わたし、ずっと長い間、

自分は気持ち悪い人間だと思い込みたかった。


そうしていれば

嫌味も批判も来なくて済む

自分が傷つかなくて済む

だからずっと誰かの気持ち悪い、を受け入れてきました。



いかりんがいつも言うように

わたしもある日唐突に決めました。


あ、堂々と生きよう、と。


ハカハカしたまま、

この魂と体とお付き合い、

このまま愛して堂々と生きる。


わたしは美人です。

美しい人です。と。