{58FC9151-76A1-48D1-A707-86B3910B711C}
先日、

コタツdeラジオ楽しかったね会withゆー

で3人でご飯食べましたYO!



{0B336F0E-5D24-4A06-8C86-9FAECA8DFC4A}
大ちゃんがご馳走してくれましたー💗💗

仙台名物せり鍋も初めて食べました。

美味しかった!!!




{E7AE3F21-1697-453A-9FC0-3580C1E716AC}
ゆーちゃんもお買い上げ!!

ありがとにゃん💗


{696BDD44-D69E-4767-9E42-D427C07D9E6C}

コタツdeラジオ、

大ちゃんがわたしメソッドを引き出す質問をすごくしてくれてます。

で、大ちゃんの構想は一年くらい前からあったらしい!

(大ちゃんはひらめいてカタチにするまでじっくり時間をかけるタイプなんだそうです)


で、ラジオのDVDを出したい、と
思ってくれていて
先に大ちゃんひとりでPodcastをスタート。

ラジオを映像化したい、とお話をいただいて
わたしはCDがいいな、と思っていたのが
大ちゃんの思いを信じてみよう〜〜!と
ハカハカしながらも映像化にGOしてみました。

聞かれた方わかると思いますが

お話会より濃い内容だと思います。

男の人の視点から
わたしメソッドを全部引き出してくれたようなかんじ。

で、大ちゃんとはおしゃべりが楽しい分
面白さも暴走。。💗

{A3A6AE58-EE9A-4608-BE12-A7FEA550A180}

話してると大ちゃんの人間愛バシバシ感じます

DVDを何回も見てくれて落とし込んだ、
大ちゃんが一番この作品のファンです。

わたしはただ話をしただけ。
他のことは全て大ちゃんが企画、提案、
商品化、発送してくれました。

大ちゃんありがとう💗

あ、大ちゃんは新婚さんです!きゃわいい!

{2F75CF5C-E4EB-458E-AD5B-637B824AFE4B}
いつもアホ話しかしないアホ仲間ゆーちゃん
笑いすぎて腹筋痛い。


で、DVDおかげさまで11名の方に買っていただいてます💗
とっても嬉しい!ありがとう💗
カサカサ音、楽しみました。。?!


これからDVDとしては
出さない予定なので、
欲しい方は大ちゃんの申し込みフォームまでどうぞ。
4枚ありますよ〜〜💗


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
大ちゃんとわたしのおしゃべり、
コタツdeラジオがCDとDVDになりました。

大ちゃんのポッドキャストで
視聴もできますよ〜〜💗

わたしがチャイニーズYOUのモノマネしています。

http://s.ameblo.jp/takasugiaoshi/entry-12268799423.html

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗





で、これ!!

書いたのわたしじゃないですよ!

写経ならぬ写マン!!!byゆーちゃん
{79BF2D6C-D127-48EE-AB9E-67A986D5EDF9}

お気に入りのわたしのマンガをこうやって
写マンしてくれてる!!

で、持ち歩いてる!!!




{4E7165E0-FCF1-4029-BC99-83F161A08664}

{DC842D10-722B-4719-8D03-6F9157C314EC}

{A22DFCAB-9C6D-498A-B4BA-067BA221EF13}

文章も書き写してます。
ゆーちゃんはスーパースターの文章も
写経しています!
それがすごく素敵なの。


で、写経?
これ、わたしもドラマや本でやるんですが、
読むより書くほうが入るんです!!!
スーパースターのPodcastもきいて、
書いたりします。



今回わたしが誰かの写される側になってる!!
というびっくりも含めて感激しました。


で、ゆーちゃんに貸すつもりの
ビートレのDVDもっていったのに
中身が入ってませんでした。。(ゆーちゃんはもう驚きません)

{28A9AB99-83F7-42E0-9217-A5B30726B81E}

シメはいつもカラオケ。