{91A193D7-A9CD-4453-BF4C-BA80BFB1CFD1}

わたしと大ちゃんのコタツdeラジオ。

にゃんとDVDプレイヤーを持たないりっぷるが
購入笑笑!!

もう見たの?!カサカサ聴いたの?!


で、シェア会やるそうです!


このDVDのみどころ、色々あると思うけど

まず、カサカサ!!!

わたしのアレ、入りまくり!!


内容は、わたしが普段表現していることを

質問、
聞き上手、
わたしという人間に興味をもって
愛情いっぱいで誘導してくれる大ちゃんの魅力も詰まってます。


大ちゃんのたくさんの質問から

わたしが答えていく、またそれに対して

大ちゃんの素朴な疑問や、

わたしに対する驚き笑笑!


飛ばない族が飛ぶ族のありえにゃい行動に

マジで驚きっぱなしの大ちゃんです。

(わたしからしたら当たり前なんですよー!)




で、りっぷるがやりたい、とおもったことに

場所を貸してくれるあゆちゃん、アンジー

チラシを可愛く作ってくれたイラストレーター、グラフィックデザイナーのいなっしぃ。

わたしと大ちゃんの楽しい、ハッピーをシェアしてくれるりっぷるに感謝します。


関西の皆さん、みたら感想教えてね〜〜🌺