{C150B0CF-88B6-4106-9661-384C8C57DA29}

{797A8BFD-1291-4CDB-9929-59671DD80294}

し込みはこちら締め切りました。

キャンセル待ちのみの受付となります。



3/4土曜日、スナック初いばらきに行きます❤️

場所はひたちなか市の和室のあるお部屋です。


http://business4.plala.or.jp/h-lcs/bunka/b-top.html


12名くらい募集します。

3月4日土曜日
13時から17時まで。
参加費25000円
ひとり一点イラストかいています。

流れ。

参加費確認後
スナック茨城のグループLINEに招待されます。
スナック5日前から皆さんとコミュニケーションとれます。
LINEが苦手な方は教えてくださいね。
LINE不参加でも大丈夫です。
当日は
一人一人簡単な自己紹介のあと、
シェアしたい話があれば皆で聴いていきます。
皆の感じ方やわたしの体験談交えて
おしゃべりしていきます。
おしゃべりが苦手な方はただ聴くだけでも
大丈夫です。

楽な姿勢でいたり、お部屋から出ても構いません。

質問等、あれば用意してきてください(^^)

結婚後23歳から31歳まで過ごした
会津時代のお友達(今は茨城在住)
も来てくれる予定です。
わたしが最も外出困難で娘が幼稚園に入る前
同じアパートでお世話になりました。

{0E86B5E0-CAD4-4135-84FE-DCDAA0A571D0}

{495C9ACE-D896-47B3-A5B7-530C620C07DB}

{859A451F-E9CC-4122-B786-D77F34257F3E}



茨城アリーナ〜まってまーす♡

{FCBE7F66-869E-4D73-A2A3-B10DDE89F337}

{AD90021A-7F8B-47FF-8AEC-B741E1D08040}

{7FAC14FB-EAAE-4DEF-86E5-BC13EFA41CA1}

{5C9D730F-2002-4ADE-8359-65CF6325152B}

空腹シリーズあげます♡