{46F34B3E-6DDA-4301-B183-84FA50F7CA04}

大阪最後の日

ひろちゃんとパートナーボブに
大阪の街を歩きたい!とリクエスト

アメリカ村にいったり
三角公園?みたり

みたことある!ていう観光名所をプラプラお散歩

ひろちゃんもわたしも会えば
超リラックスしてゆるゆるしてる

おしゃべりしながら
気ままに歩いて
(ボブがいるからまた、安心!)





{6DADA152-B48D-4DFC-933D-2BEA7D484D97}

{BB2A699B-0F2B-4AB3-903B-6D9E12DE539D}

めっちゃジェントルマーン!
荷物をもってくれたり
ドアしめてくれたり
ひろちゃんにお水買ってくれたり!

{2587D2FB-9206-47F4-ACDF-38D35F87A886}


{222BC0ED-5B78-4102-8978-185928E1126F}

古着屋さんで買ったうさぎの靴はいてきたの

かわいいでそー

{F9C59099-0BD1-45DE-A131-57696E3A7798}

大阪で出逢う人は面白い

それは関西が、
面白いを優先しながら生きてる文化があるんだあと思いました。

出会ってくれたみなさん
ありがとにゃーん♡おおきに♡


{AB550495-C3FB-4F33-8012-A6BB4681A803}
二人も来ちゃう♡

武道館祭り〜


うちわ購入された皆さん♡

うちわと一緒に写真撮ったらおしえてねー

抽選でアテレコいれて

わたしのブログに載せていきます♡

(面白いの、楽しいのまってまーす)

{FE2F0596-3A81-48EF-9B71-7F8DF78A6E86}

今日誕生日のいなっしー、
素直ルーキーせーちゃん合作よせがき。

メンバーが恋ダンスしてる似顔絵イラスト♡

忙しい中こんなこともしてくれてたスナック大阪

ほんまおおきに!!