去年の今日の記事。

神様がいるとしたら

わたしにいつも、それでもあなたやりますか?

というテストをくれている。と感じてる。


あの頃、

みんなと同じにして

和を大切に

自分は少しずつ毎日殺しながら

わたしがでたら、大変なことになる、と思いながら。。



神様からのギフト

それはわたし自身だったろうし

娘だったと思います。



昨晩スイカちゃんは

わたしに

星野源さんはライブ中

1万人のお客さんに

トイレ行って来ていいかな〜?ていって

トイレに行くんだよって教えられて

一気にわたしに戻ったり。

(わたしも観客ならもちろんそうする!



娘は、

お話会はママが大好きな人が50人くるだけ。

そしたらめご子が50人いるのと同じ!


と言われて、あ、そうだったそうだった

とじわじわ最初に楽しみにしていた気持ちに戻りました。



スパスタはハカハカしてるのがチミだよ〜笑笑

と教えてくれてお守りみたいに

いつも思い出しています。


今日は52人の大好きのエネルギーに囲まれるハッピーデー!!!

で、わたしはひろちゃんのファンでもあるから

とっても楽しみにしています♡





死ぬ気でトーク|自分を面白がってみる、ドリーマーめぐのマンガ日記

/875meg/entry-12092657002.html

死ぬ気でやる|自分を面白がってみる、ドリーマーめぐのマンガ日記
/875meg/entry-12092642651.html