{B41F12FD-0660-43FE-AA49-AEA59EA4F254:01}

おうちdeくらふと(別名スナック昭和)

参加費5000円

月に3回くらいやる予定
(近郊の方、その月なら、2~3回まで遊びにこれますよ。人数が多過ぎたら2回までにします。)

内容
⚫︎月に一度配られるキット(わたしが、毎月気分でかわいいものをつめたもの。ハンコができるセット。わたしが作るグッズ)をみて愛でる

⚫︎作業したい人はする

⚫︎ハンコのデザインを考える

⚫︎わたしにハンコのデザインをしてもらえる❤️

⚫︎それをあなたが彫っていい、彫らなくてもいい、持ち帰ってもいい。

⚫︎とにかくマグカップや持参の布製品にキャラクター描いでケロといいたい

⚫︎グッズを買ってみせびらかしたい

⚫︎とにかく喋る

⚫︎とにかく聴いてる

⚫︎とにかくマンガについて聞く、語る

⚫︎マニア同士仲良くなる

⚫︎とにかく来たことを後悔する

⚫︎とにかく緊張する

⚫︎とにかく無愛想

⚫︎とにかく、今のままで幸せで、自分の中に豊かさがあるってことを確認する

⚫︎とにかく、変態を認めて、次へ進む

⚫︎とにかく、素直ってなんだべ?とおもってみる

⚫︎とにかく。。

2時間したら片付けて、ランチか、お茶しにいく。

8月、9月は満席になりました❤️
ありがとにゃん❤️

10月の予定はわかりしだい、ブログでお知らせします。

ヤーヤドー!by菊ヨウコ↓
{228ACA2C-321E-4355-9F7C-DDC887690B3B:01}
これを作っているぷすぷす作家の菊ヨウコちゃんのブログ↓
マンガのキャラクターや、それ以外もすんごいんです!みでけろ❤️