我が家の花子姫の名前の由来ですが


ペットショップで花子を迎える手続き中、保険の話になり今から名前を決めてくれたら手続きが早いと言われた父ちゃん


慌てて、雪ちゃんと花ちゃんのどちらがいいと私たちに聞いてきて、その二択なら

花子となりました。


ペットショップの店員さんには花ちゃんじゃなく花子ですか?子いります?なんて言われ、要りますと自信満々に答えた父ちゃん爆笑


花子は模様が花柄に見えたかららしいです。


今じゃ、そんなに慌ててつける必要あったかなとも思いますが、数字に置き換えられる名前気に入ってます。次は男の子なら634君かな。


{9DF1317D-0394-4807-B740-15153DB3F191}

父ちゃん、もっとしっかり考えてくれないと困るな。





5ペットの名前の由来は?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印