今週の水曜日から下痢気味の花子さん。

すぐに治るかなとお留守番中も暖房を入れて暖かくして様子を見ていましたが、まだまだうんpが緩く回数が多めえーん


昨日は夜中に2回起き出しうんp


普段ならトイレが終わったらオヤツをねだって終了なんですが、



昨日はトイレを片付ける私を心配そうに申し訳なさそうに見守ってくれる花子さん。

父ちゃんが片付けてる時もそんな感じだったみたいで



回数が多い自分のトイレを片付けてもらうのを申し訳なく思っているみたい。

健気な花子さんがまたまた愛おしいラブラブラブラブ


{636E0C2B-E2A4-40CF-9045-0D59FD05BD3D}

{C9FD86F3-0382-466B-9108-D8716E6C5A7D}

夜中にトイレに起きたからか今朝は2度寝を楽しむ花子さん。早く治るといいね。


よかったらポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村