昨日は待ちに待ったぶる祭当日ラブラブラブラブ


6時20分に自宅を出発、いざ足柄を目指します。

心配した渋滞もなく、SAで休憩しながら順調に目的地に到着爆笑


9時35分くらいに着きましたが、駐車場はほぼいっぱい。

次回はもう少し早く来ようかなルンルン


駐車場を出たところで、キャンピングカーでやってきたこたむぎさぶちゃんを見かけ、いやでもテンション上がりますラブラブラブラブ


会場に着いたらまずは梅麦屋に行き

{E34BC036-BA41-454F-B1F5-998DA60FAFF5}
はじめましての梅麦ちゃん。
梅ちゃんは遊びに行きたくてしょうがないみたいラブラブラブラブ想像通りの可愛い女の子。麦ちゃんも毛並みツヤツヤなカッコいい男の子。
優しいパパさん、ママさんでしたラブラブラブラブ

よっちゃん、はじめましてのご挨拶ができて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

会場をまず一周してると

{D210DC8B-04E2-4125-8660-FAC08E0F3A75}

イケメンいなかげブラザーズを発見。ママさんがパピコを抱っこしていたのでビックリしましたが、よその子を預かってるだけでした爆笑

いなかげちゃん
花子がガウッてごめんなさい。

そして、昨日は父ちゃんが大好きな
{0CE39A4F-CBAA-4B7A-B669-D0BF3915CE29}

ぶっちゃん、しおちゃんにも会えちゃいました爆笑 父ちゃん、ぶっちゃんに顔をベロベロしてもらいめっちゃ嬉しそうでしたラブラブ

昨日は暑いくらいの日差しでラン日和。まだまだたくさんのお友達に会えました。②に続きます

よかったらポチッとお願いします