朝の7時ごろマヌが俺の部屋をノックする

wake up!!
やまのぼろえぜぇい!!


叩き起こされ少し待ってと急いで準備する

40条秒で支度しな!!

言われてないけど言ってたと思う



とりあえず全裸になってシャワー浴びながら歯磨き(この日は水シャワーデェス!!なんでもダライ・ラマフェスで客が多くお湯が切れてしまったそうです! 個人的には暑がりだし目も覚めるんでいいかなぁって感じです。すする風)

ブチギレてたson of a gun も収まりました

パンツ履いて久々のGパン履いてこれまた久々のスニーカーを履いて最低限の荷物とギターで扉を飛び出します

出かけよう、愛を探しに行こう、とマヌ

そしてマヌと飛び出すため飯食いに行きました


{ECEAAF57-5806-44A8-8469-126170684544}

{8E172CD6-9926-4CB9-A599-B1531CE264AE}


マヌ黒

飯食い終わって
そのまま山道を散歩


マヌはずっと下ネタとエロ話をしつづける





日本人って最後なんていうの?

私「うーん、、いく、かな、、?」

マ「今更どこいくんだよ?!」

朝から元気

そして非常に、ち○こという単語気に入ってくれました

すきあらば山道でちん○ー!!!ふぉーー!!って騒いでた



どうやらこの散歩はウォーミングアップだったらしくそのまま車で登山途中まで登る

道中ウィスキーを買ったりしながら

それまた道中どこからともなくアルンが五右衛門のごとく搭乗



途中駐車に手こずりながら降りてひたすら歩くことに
最初は緩やかなハイキングって感じだったんですが段々ときつくなってくる






アルン
いい奴だけど日本にいたら絶対仲良くならないと思う

おりれない山羊




全くもって終わりが見えないので本気でしんどくなってきた

息切れするしなんだか風邪っぽくて鼻水がすごく出る。最悪だ、、、って思ってだらだら歩いてたら中感地点の休憩小屋に到着




いい眺め
生で見るともっといい眺め

これはマギー
伸びた汁なしカレーラーメン(インスタント)

途中で韓国人の女の子達と写真を撮ったんだけど



違和感あるよね
俺は何も言わないよ

文化だし
それにタトゥーとかさ色々話題になってるけど個人的に全然いいと思う


そんなことよりマヌと顔が似てる
似てきたのかなこっちの人たちに


道はどんどん険しくなる



これはもったけど

ほんとに場所によってはよじ登らなければいけないところなどがあった

でも後半頂上が見え始めた頃にはハイになっていてガンガン登れました
楽しくなってくるというか体力のリミッターが外れる感じ


そして登頂
明るいけど多分7時くらいにはなってた




初めて見るヒマラヤ

写真じゃ伝わらないけどほんとに綺麗
とにかくでかい

登って良かったと正直思った



登山やマラソン、とにかく自分を限界まで痛めつけるのが趣味な人の気持ちが少しわかったかもしれない


まあ今は全然登りたくないけど





この動画最高
ウィスキー飲みながらヒマラヤ
CMきそう

美味かったなぁこの時のウィスキー

すぐ暗くなりゴミで焚き火



炊き出しのカレー食べて簡易テント張って仲良く3人で寝ました

超熟睡した気がする


楽器を持って焚き火してたので人も何人か集まってお喋りしたけど疲れてたからあんま覚えてない


次の旅までにこのブログが無事終わることを祈る

to be continued


次回
下山
さらばダラムシャーラ