眺めてみて | アクアリウムと時々人生

アクアリウムと時々人生

趣味でアクアリウムやってます(^^)
まだまだ新米アクアリストなので、失敗したり泣いたりしながらです(-""-;)
あたたかく見守っていただければと思います!!

こんにちはー


仕事が終わって家に帰ってから、
ボーッと水槽を眺める時間っていいですね
( ̄ー ̄)


最近は、
盆地にいながらにして
海を眺める事ができます(笑)(笑)


眺めて観察して…







(;゜∀゜)





写真では分からないかもしれませんが…

カーリー的なの付いてるじゃん!!



まさか、まさかの、
カーリー発見かもです( ;∀;)


さっそく、

ボンドで固めてしまいました(; ̄ー ̄A

カーリーはむしり取ってはいけないということなので、
水中用の接着剤で出てこれないように埋めました💦💦

カーリーからすれば、
窒息?
なのかもしれません…
ごめんよ💦💦


とりあえず、
カーリーと思われる生き物3匹を固めました💦

やはり3匹とも、
同じライブロックにくっついていました💦

このライブロックは要注意ですね(;´д`)



水槽を眺める時間は最高ですが、
よからぬ物を見てしまった後は大変です💦





それでは~