EVERYDAy*。
Amebaでブログを始めよう!

女の子の日

今日女の子の日。
二日目の日はショック!
ひどいですっあせる

なので学校お休みハートブレイク

まだ酷いので
寝ます。

御殿場っ★〃

今日は午後から
御殿場の温泉に
行ってきましたチョキ

「ヘルシーパーク裾野」
っていう名前なん
ですけどテレビで
放送されましたわんわん

プールもその館内
にあって良かったデス

また行ってみたいなチョキ


その帰りに、
大井町にあるナイフとフォーク
夕食を食べましたハート

主に中華料理が
多かったです。

私が食べたのは
セットのラーメン
ご飯粒と唐揚げが
ありましたハート

美味しかったです。

名前はレストランの
名前は「五味八…」
名前が分からない
んですけど、
美味しかったですカクテルグラス

ではおやすみなさい。

さぼり魔っ

今、石ちゃんが
出てる番組を見てますハート

石ちゃんの食べっぷり
大好きですよっチョキ=

お昼ご飯カレーナイフとフォーク
食べたのに足らないデス

また食べるとデブの素ブタ

我慢我慢っ★〃

また夜blog書きますハート