EVERYDAy*。 -2ページ目

ほーち。

ほーちしました

ごめんなさい。

私、受験なんですケド

見事に受かりました。

うれしいです。

もうすぐ...。

バレンタインデーハート
ですね‰

皆さんはチョコあげる人
はいますか?

私は友達にしか
あげられないんです。。

皆さんは男の子には
どうやってチョコを
あげますか?

教えてくださいっ!

はじめまして

はじめましてブタ

今日このblogに
登録しましたグッド!

よろしくお願いしますハート